誕生日を迎えました。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

また夜中の3時前に目が覚め
誕生日のお祝い?メールがきてた。

あぁ・・今日は誕生日か・・

好きな物、いっぱい食べたい・・

数年ぶりに平穏な誕生日を迎えて
父親にも母親にも感謝しようと思う。

母親とはずっと連絡とってないけど
私の中で、
もう恨むのはやめよう・・
許してあげよう。
私は母親に怒りをぶつけすぎた。

反抗期に母親がいなかったぶん、
いい大人になってから反抗するなんて・・
今思えば、私の甘え。

ごめんなさい・・と心から謝りたい。


そして・・

アッシュ・・

旦那も子供たちも・・

「かわいそうに・・」

って・・。


私はちょっと毛を切りそろえようとチョキチョキと
やりだしたら止まらず・・

チンチラってことがわからない状態にしてしまった。

何猫??

綺麗にシャンプーしてやったら・・
ますます・・こいつ・・キモッ・・・
(´・д・`)


けど、しばらく毛の手入れは楽になりそうです。

まことに申し訳ない・・・・m( __ __ )m