日曜じゃないか・・(汗 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

最近、一度寝たらすぐに記憶が飛ぶ。

昨日もちょっと昼寝しただけで
朝自分が洗濯したのかどうかも忘れてて
掃除機をかけたかもわからず・・
子供に聞くと
「え?自分がしたのに忘れたん?」
って。

皮膚科に行ったことしか覚えてない・・

なんとかぼんやりと思い出し
この洗濯物の干し方は私か・・・

と確認し・・

子供には
「脳がやばいんちがうん?」
って言われ・・

うー・・・ん・・・
そうかも・・・


で、今朝起きて、今日は月曜だからと
ゴミをまとめてたら
次女が
「今日、燃える??」
って聞くから
燃える?ってどーいうこと??
はぁ??
って感じで

「今日は月曜日で、燃えるゴミの日だろー」
って言うと
長女も次女も・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

って・・。

やばいよ・・・
って・・言われ・・

「ん?今日って・・・
え??月曜だろ??え?今日何曜日??
日曜??」

あれーーー???
って旦那に聞いたら日曜だと・・。


うひゃあああああ・・・


私・・やっぱりおかしい・・

記憶飛びすぎ・・

子供と会話した内容さえ
忘れてる時がある。

ウツの一つの症状か・・
薬の副作用か・・

もしくはODを繰り返してきた付けなのか・・

また考え込むと落ち込むから
この記憶が飛んだことを忘れたい・・

脳トレが必要かも・・
(;´Д`A ```