いたずら~~っこ! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ネコ2匹、お風呂へ入れてやりました。


汗だくになりつつ、服もびちゃびちゃになりつつ・・


けど、たのしいいいいい~~~!
(ノ´∀`*)


で・・アッシュって、こんなやつだったっけ???
  

更に毛を刈ってやったんですけど・・

長女と次女は
「もうやめてあげてーー・・!」
と叫んでたような気がする・・(汗

アッシュ、毛が長かったからどっしりとしてたけど
毛を刈った上に、お風呂に入れたら
こんなに細くなっちゃって・・。

べるちゃんはそんなにも変わらず
少しほっそりしただけ。

一人で二匹をお風呂に入れるのって大変なんですが
最近はシャワーで流し終わったら
お風呂の入り口に洗濯かごを置き
そこへタオルをかぶせておいて
洗い終わったらそのかごへ入れ
そのまま一気にタオルでくるんで拭いてやる。

そうするとそんなに押さえつけることもなく
楽に拭いてやることができる。

で・・・
だいぶ毛が乾いてきましたが・・

我が家にこんなヤツいましたっけ??
ひつじか?
プードルか??

あ・・アッシュ、更に涼しそうになったね・・。


決していたずらじゃないということを
わかっていただきたい・・・。

( ̄ー ̄;

こいつたちは私の元気の素ですから。