とてつもなく疲れたので・・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

TOPの画像を自作してみたり
同じレースの自作の模様を記事の上に入れて
統一感を出してみたり・・
CSS編集もなんとなく扱いがわかってきて
自己満足しつつ、気を紛らわしてました。

レースの画像もブラシこそペイントソフトにダウンロードで
読み込ませたものの
意外とレイヤーをいくつも重ね、微妙なグラデーションをつけてます。

が・・・

もういよいよ限界が近づき
長女はずっと寝てるままで部屋から出てこない。

ご飯作る気力もなく
どんどんうつ状態に陥ってしまった。

二度としないと決めたOD・・・
またやってしまった。

一週間分の睡眠薬。

私にはどうってことない量だけど
とにかく嫌なことを忘れて眠りたかった。

そして、睡眠薬の効き目は・・
というと・・

睡眠時間、それでも3~4時間ほど。

旦那にメールを入れた。

長女を放任するのはいい加減にしてと・・

少しは社会人としての自覚を持たせるよう
説教してくれと。

バイトの面接さえ、次女に電話をさせて
自分も一緒に受けられないかと
次女に聞いてもらって、そして面接に落ちた。

いつまで姉妹で同じバイトを探す気なんだろう。

高校生のバイトと、社会人のバイトや就職は
全く違うものだと気づけよ・・

次女を誘って一緒にバイトの面接を受けるって
私から見れば、本気で仕事を探してるとは
どうしても納得がいかない。

旦那は私が愚痴を言っても
聞き流し、長女には何も言わず・・

それでいいのか・・

おまけに長女は
「お母さんが仕事行ったらいいのに」
って・・。

それで私がまたパニック起こしたり
ウツがひどくなったりしたらどうするのかと言うと
「また、そんな事言うて・・。言い訳して・・。」
って・・・。

いやいや・・・・(-∀ー#)

鬱病で仕事に出ることは
恐怖でもあり、プレッシャーがものすごい負担になる。
そして、家事もこなさなければいけない。

直り始めたウツがまた顔を出す。

人が怖くて、不安定になる。

正直体調もよくなくて疲れも限界にきて
とうとうOD。

そして自己嫌悪。


私はどうすれば・・・?

私にどうしろと・・・???

とにかく何もする気がおきません。

旦那からのメールの返事もありません。

長女は遊びたい時にいつでも車で出かけて
私は車もなくて、どこにも行けず

この脱力感・・


長女・・夜の8時すぎてるけど
部屋にこもったまま、まだ寝てます。


私も熟睡したくてODしたけど
一週間分飲んで、3時間程度で起きてしまうとは・・
(´-ω-`)


体力も気力も、もちません・・・・

何もしなくていい一日が欲しい・・。