知らないって・・? | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日、なんかの番組で
愛情不足の子がリスカして
血を流してるところとかが映像に出てて
旦那がそれを見て

「うえぇ~・・・きしょくわるー!」

って。


で・・・私は笑いつつも
自分の手首の傷を見せないように・・
話題に触れないようにした。


愛情不足か・・

そういえばそうなのかも・・
と思わされながらも

旦那ってば、私がこの前もリスカした事は
知らないっぽい。

実は高校の時もリスカしたことがあるけど
旦那は知らない。

そのころは、
父親が再婚して、
継母と私がうまくいってなかった。

卒業したら一刻も早く家を出たいという
状況だった。

結局、長女を妊娠して
卒業後にすぐ結婚したから
長女に救われたようなものか・・


それにしても、
どうして自分を傷つけるのか
なぜリスカやODに走って
自分を余計痛めつけるのか・・

そんなの自分でもわからない。

ただ、今は旦那が愛情を注いでくれてる。
父親もずいぶん理解を示してくれるようにもなった。

ウツの本当の苦しみを知ってくれてる
友がいる。

支えてくれたみんながいる。

ありがたいことです。

なので、「世界のナベアツ」の動画でも見ながら
笑いにふけります。

(;´▽`A``

今の私の悩みは・・・
不安感・・じゃない・・・
子供のウザさでもない・・・
発作の恐怖感でもない・・・

たぶん1週間ほど便秘してて苦しい・・ww
それが悩み。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

少しずつ前向きに・・
ゆっくりと・・
それでいいか。