ウツウツウツ… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

なんだか数日間の記憶がとぎれてます。

今日も家事以外はずっと寝てました。

ウツでみんなに迷惑かけて、でも子供にペコペコするのもどうかと思うし、馬鹿にされたくもない。

私なりに頑張って、我慢して、時には馬鹿な面を見せて子供を笑わせようとテンションあげてみて、後から疲れがきたり。

ずっと見下された態度をとられたら、親をなんだと思ってるんだ!とムカツクこともある。

そういう怒りを我慢してきて、ブチ切れた。
せめて自分のことだけでもきちんとして、今やらなければいけない事を考えてほしい。

友達がもう仕事に行ってるからヒマだ…と文句言う前に、バイトでもいいから就職活動すればいいのに、毎日夜遅くまで遊びに行って帰ってこない。

そんなのに偉そうに言われる私…って…

きっとしばらくウツです。(∋_∈)