惨劇・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

日常の事、不満・・
全部長女にぶつけ
その結果、私が悪いんか?
って感じになって

大乱闘!

私のほうが10キロくらい軽いので
長女に投げ飛ばされ蹴られ
頭を強打。

でも私は意地でも向かっていく。

途中から次女も参入。

結局は旦那も知らん顔。

私が全部悪いんだ。

子供を苦しめてるのは私なんだ。

でも・・

でも・・・ここまでばかにされるようなことはしてない。

子供になぐられるような
上から目線で言われるようなことはしてない。

旦那は何も言ってくれない。

次女に旦那が
「おかあさんにえらそうに言うたんか?」
って聞いても
「言ってない」
って否定。


私が悪者か。

怪我して、頭強打して・・・もしかしたら
ちょっとまともな脳になるかもしれないけど、

私はついつい勝てないので
折り畳みの掃除機振り上げて投げつけた。

そして首を絞めかけた。

殺人未遂までひどく締めることはできないけど
長女が
「殺す気か!!殺せや!」

と。


朝から3人が泣きながら乱闘。

旦那もそこまでになってやっと少し子供と話してくれた。

旦那はよくわからないと言う。

だって惨劇見てないし、長女の口調・偉そうな態度
何も見てないんだから・・・

長女、殺して自分も死んでやろうかと思った。

うつ病を抱える家庭の現実は
こういうものです。


今日は薬を大量に飲んでしまったので
もうすぐ意識なくなるでしょう。


子育てには父親の協力がないと
キツイです。
( ;´Д`)

私は頭の強打、腰の怪我、肩の怪我、ひじの怪我、
頭打って死んでればよかった。

長女も面倒な母親がいなくなって喜んだであろう。

私は専業主婦するのがやっとで
車にも乗せてもらえない
精神障害者です。

家族にもそういう目で見られること・・

長女に「おばさん」って言われること・・
つらいです。

日々我慢の毎日です。

ちなみに私は掃除機、投げました・・

冷静さはありません。

ODしたので、あとは知りません。

リスかもしてしまいました。

お休み。