最近のべるちゃんとアッシュ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし



昼間、べるちゃんはカーテンの後ろでよく隠れて寝てます。

夜は私が自分の部屋で寝てると
いつもべるちゃんとアッシュが横に来て
猫部屋のようになってます。

べるちゃんが最近、よく甘えてくる。
さかりのときしか鳴かなかったのに
「にゃーん!」
ってかわいく擦り寄ってきますが・・・
目がすわってます・・・
おでこの肉を持ち上げると目がちゃんと見えて、少々かわいいww

で、二匹とも順番に、朝の5時~6時ごろになると
私のパソコンを踏んづけて
横の棚に飛び上がり、カーテンを少しあけて
外をじっと見てます。

ずっと室内だから外に興味があるのかと
一度、抱いて玄関から外へ出してみた。

そしたら怖がって、お家に早く入れてくれー!
って感じで必死で訴えてきたので
まぁ・・人が訪ねてきても外に飛び出すことはなく
その辺は安心。

で・・階段を上がってくる音が聞こえると
玄関で二匹が待ってて
買い物して帰ってきたときなんかは
出迎えてくれて嬉しいです。

そして、アッシュは私が手をかざすと
思いっきり背伸びして
後ろ足だけで立って
毎日それをやらないと、横に来て
「はやく・・いつもの・・・やってよ」
って感じで、ジーーーーッと見つめてきて
パソコン中なんかで放置してると
肩に前足でもたれかかってきて
「あそんでくれー」
って言ってるのか・・・

まぁ・・・二匹ともかわいいやつらです。