食べすぎと不眠・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

自分ではそんなに食べてる感覚はなかったんですが
昨日、ものすごくおなかがすいてたので
朝、ご飯を2杯食べ
その前に夜中に3本バナナを食べて
パンも食べてたっけ・・・・(汗

家族に言わせると
私の食欲がないという言葉は
ありえない・・らしい。

パンをよく食べて、ちょっと小腹がすけば
パンを食べ、ジュースを飲み・・
ゴロゴロして
昨日の昼食は、カップラーメンとご飯。

それからまたパンを食べ続け
夜になったらおなかパンパン。

で・・・私ってやっぱり食べすぎかー・・
と・・やっと気づいた。

便秘もそのせいかも。

家事が終わると食べて寝て・・・
パソコンして・・・
また食べて・・・

で・・夜はこれじゃいけないと思いつつ
ご飯を一口しか食べなかったから
おなかはパンパンだけど
胃が食べ物を欲しがってる。
ものすごくおなかがすいた感覚が・・・・三 (lll´Д`)

しかたがない・・・
またバナナを食べて・・・
夜中眠れなくて
そしてまたパンをかじって
朝までパソコンして
掃除洗濯・玄関の掃除を終わらせ
今もパンを食べてます。

けど・・・らーめん食べに行きたいなぁ・・・

家で生めん買ってきて作ってもおいしいけど
外食がしたい。。。

今日は子供たちはのんびりと・・・
って・・昼が来ても起きてこない。

まあいいか。

私も寝てないし、ちょっくら寝ます。