うちの旦那さま。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし


のんびりとだらだらと過ごしながらも
家事しつつ・・
でも旦那がいっぱい手伝ってくれて
大晦日からおでんの作り方を聞いてきて
おでん作ってくれて、
年越しそばも作ってくれました。
いつになく、年末年始は
楽させてもらってます。

旦那も今まで苦しかっただろうなぁ。
それを思うと、私は自分から努力して
変わっていかなければいけない。

もっと人を許せるように。
自分を追い詰めないように。

旦那は基本、まじめですが
お笑い好きで、よく私をだまして喜んだり
私にちょっかいを出してきたりして
よく笑わせてくれます。

旦那は散髪にいかないと・・・と言いつつ
なかなか行かなくて
髪が伸びてきてうっとうしいと言ってます。

なら早く散髪行けばいいのに・・・

でも、旦那は次女のお気に入りの
髪を束ねるキャラクターがついたゴムで
髪をしばったりして遊んでます。

ビール飲み過ぎて太ってきたから
メタボ・・気をつけて・・・
ダイエットしてほしいな・・・

高校時代は、光ゲンジのあっくんに似てると
うわさが立ち、
家までおっかけがきてたり
電話がかかってきたりしてたのに
今では見る影もなく・・・・・

ちょっと太りすぎて彦麻呂みたいになってきたような・・

(;´Д`A ```




私は長女から髪を伸ばせと言われてて
後ろが癖が出てきて、
どうしようかと相当悩みつつ
前髪だけでもすいて軽くしようと思ったら
あわててたのもあって、ちょっと切りすぎたー( ;´Д`) っ

ひきこもりだからいいけど。

さーて・・・
今年は旦那に感謝しつつ
のんびりと家事して、気持ちに余裕をつくっていこう。

では・・もう昼前ですが
洗濯物そろそろ干してきます。

それが終わったらポイントサイトで貯金に励みます。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ