こんにちは


お絵かきが趣味のぶーにゃんと申します


ただいまお絵かき友達と京都の某こってりラーメンを食べた後(まったくダイエットする気がない)大学でぐだぐだしながらレポートやっているのです( ゜∋゜)



早く終わらせてお絵かきしたいのですが、友達がいると話しちゃいますね



休日を有効に使えないなぁー(ノ_-。)



とりあえずテスト勉強がんばりますよってに