はじめましてこんにちは お絵かきが趣味のぶーにゃんと申します ただいまお絵かき友達と京都の某こってりラーメンを食べた後(まったくダイエットする気がない)大学でぐだぐだしながらレポートやっているのです( ゜∋゜) 早く終わらせてお絵かきしたいのですが、友達がいると話しちゃいますね 休日を有効に使えないなぁー(ノ_-。) とりあえずテスト勉強がんばりますよってに