あれXmas一瞬でしたそしてチョコスリー | チワワ専門犬舎wan to sweet

チワワ専門犬舎wan to sweet

大阪で拘りのチワワの繁殖をしています。
ブログでは我が家のホワイトシェパードのテリーと
ホワイトスイスシェパードの銀も登場します。





メリークリスマスは
一瞬に終わりました

今年はそれどころでないぐらいら忙しいです
年明け早々にリフォームが入ります
引越しと同じく
全移動です
この全移動に関しては
業者さんでなくほとんど私の仕事となり
コツコツと毎日片付けをしています
必要なものとそうでないもの
キッチンなんて特に私でしか分からないです









早く下さい
テリーにせがまれているものは





この顔分かりやすい(笑)





今年はバタバタで
テリーちゃん達のクリスマスケーキを
注文するのを忘れていました

でもお肉は買ってあるよ







ジュジュ




早く下さい
良くわかっている顔でしょう


もう焼けてるでしょう?




面白い🤣





新しいブログ
広告が多すぎると
言われます(⌒-⌒; )
はてなブログ開いたら広告だからけで
見にくいらしいです

アメーバの方が良かったという方の
意見が多いです
アメーバに戻すか検討中です


そのはてなブログは下です
↓↓↓