バラバラなクリスマス | チワワ専門犬舎wan to sweet

チワワ専門犬舎wan to sweet

大阪で拘りのチワワの繁殖をしています。
ブログでは我が家のホワイトシェパードのテリーと
ホワイトスイスシェパードの銀も登場します。



MerryXmas🎄



我が家のクリスマスは
長男さんは23.24.25日は
お友達と彼女と🎄😅


あっパパがいました(笑)
パパと25日にXmasをする事にしました(笑)
で長男さんは家のクリスマスを26日にして欲しいというし


えー
同じ日にして欲しいのに
パパは26日は仕事で帰りが遅くなると言うし
長男さんは26日まで予定が入っていると言うし


お料理を作る私は
二度手間
誰かお料理して下さい( ;  ; )









パパがイブに買ってきてくれたケーキ
いつも毎年私が手作りケーキを作るのに


二度ケーキを食べる事になりました







新しいブログへ