榛名山へ〜 プチサワー | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます

ぶらり行ってきました。

ニューロッド ニュールアー試しにー

榛名山 上がり~ 湖から また下り~


榛名神社の下あたりがいい感じの渓谷~



川下りてみた


早速出ました。




ミニサイズ~.すぐ リリース


ヒットしたのはこいつ。


ダイワのDr.ミノー


850円と格安~ イワナカラー

バーブレス ミニフックに交換仕様


気に入りました



すぐ砂防が出てきて






アタリなし



最近買いました。


ダイワの ワイズストリーム 1.3メーターと ちょーコンパクト



15000円でしたが リュックにも収まるし めちゃ気に入りましたな~


くまが出る前に




撤収~

プチサワーでも 気軽にやれる 年権は やはり ええですな~