繁忙期は泣きでしたな〜 事故多発中 | アタロの 旅日記 釣り日記

アタロの 旅日記 釣り日記

旅の記録や景色 釣り 画像など書いてきます



繁忙期に突入でした~

この時期 駆け出しの頃は 2トン の 宅急便で 朝から晩まで 奴隷にのように 山の荷物 仕分けして 配達 集荷して 仕分け やらで。 えらい大変な目に あった


今は大型 長距離 1日一回しか走れませんので まだいいかも~ と思いますが いろいろ ありますな。


朝4時起床


茨城向かう~




午前中着 降ろし


茨城海まで~行き積んだら夕方




20トン 定量積載


大阪向かう~

午前中着降ろし


昼から積んだら すんごいー混んでて 4時間待ちー


積み終わったら 夜でした。。





でも 普段見れない工場夜景が~


調子に乗り 隣の 埠頭まで見に行ってきた。


JXの有名な 工場夜景です


うーん 素晴らしい。


てそんなことしてる 場合ではなかった。


関東向け 9時間 走らな。。


8時までにこないと 降ろさないから とか言い出すし。

無事 着いたけど


どこも混んでるのに そんな無茶言われましても。。疲れる~


物量の増加で 降ろし待ちで混み 積みで混む 時間制限設けられ。。

無理して 走る。。


そりゃ事故 増えるわけだ。


今年は特に事故多かったなー

まあ私 仕事二の次 体優先 で行きますがね~

来月からは 物量落ち着き暇でしょうなー いいけど。

稼げね~笑


そいえば こないだ ぶらり寄った とこ。


社を 撮る人を


撮る




月夜の
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20151230/11/taritoretoruto/28/15/j/o0640035413526275372.jpg">







うーん なかなかの スリルでした。

年明けは どんな廃墟に 参ろうか~



道中買った 長野の銘菓



風邪によく効きそうです。


我々の戦いは来年もまた 続く。。。



みなさん も周りに流されず。マイペースに行きましょー