0…

















ゴボンゴボン…



こんにちは…



こんにちは…


お久しぶりです…


えっと誰だっけ…


ぇ〜っと…


そうそう…



ぴょん吉だよね?


いや


ピョン吉でした!🐸←過去記事見直した



いや本当に久しぶりです滝汗


約2年ぶりですってよ奥様指差し


ピョン吉は生きてますニヒヒピョン吉一家もみんな元気です。真顔ニコニコぶー照れ



休載?をするわけでもなかったのですが…滝汗

最終更新後に我が家に立て続けに災いが舞い込んできましたチーン

落ち着くまでに少し時間がかかり、


滝汗「あぁ、更新せなあかんなぁ…」


なんて考え、気が付くと2年の月日がゲロー


更新しない日々にも慣れてしまう自分がいたり酔っ払い


したもののこれはマズイ滝汗と自分を追い込む思いも込めて、再開までのカウントダウンの意を込めて毎日一つづつ数字を減らそうとしておりましたが



キメてる「おいおい、なんやねんこれ!意味わからんわ!」ゲロー←こいつにはこう聞こえた


やら、


不安「急に出てきたらと思ったら、これ何がしたいねん!」ゲッソリ←やっぱりこう聞こえた


と叱咤激励のコメントを頂きゲッソリゲッソリ


震え上がるピョン吉ゲッソリは慌ててカウントを早めるという始末笑い泣き


再開日が早まる事態に、記憶を呼び覚ますために過去記事を読み漁り、名前の確認やら何やら…


何せ久しぶりのものですから(関係ない?)纏まりのない文となりますのでどうか御容赦くださいちゅー


って事でまた宜しくお願いします。ニヒヒ


で?なぜこのタイミングなの?ですが…





先日はウサコチュー




私立高校入試!!でした!


もうタイムスリップ状態でしょ?


いつの間にやら中学3年生なんですよチュー



ウサコ照れ

覚えてます?

簡単なプロフィール


滝汗←こいつの第二子で長女。

とにかく面倒くさがり滝汗

勉強もしたくない笑い泣き

手伝いごとも話題を反らせて逃れようとするグラサン


この2年の間に覚えた呪文は

ラリホーふとん1ふとん2ふとん3

照れ「勉強する」

と言い放ち部屋に籠もって昼間から

ベッドインふとん1ふとん2ふとん3ゲロー



最強最高呪文はマリアナブレス  ←詳しくはコチラ 



こんなウサコびっくりでもとうとう併願・私立高校入試です。



途中の過程は後日に…



明日は合否判定!!滝汗