こんにちは。


最近、雨風の強い日々が続きます…ピョン吉です🐸


九州地方全土に広がる豪雨傘傘傘

熊本に田舎を持つ私も連日心配しております。

被災された方の一日も早い復帰を心よりお祈りいたします。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


さて、いよいよボサオぶーの学校もテスト一週間前期間に入りましたニヤニヤ


長かった・・・長かった・・・長かった笑い泣き笑い泣き

思えば学校のテストなんていつ以来?

昨年の12月以来?滝汗


ようやく、自粛期間中に勉強に励んできた結果が出る事になりますデレデレ

早く、結果を出したい生徒もいる事でしょうデレデレ


そして・・・


ショック「案外、みんなバリバリ勉強しててんやな…」

とも思い知らされる生徒もいるでしょう…ショック←ボサオ

各々が思い挑むテストになるかと思いますデレデレ

まあ、こちらとしては


不安しかないけどねぇ笑い泣き笑い泣き


そして、ウサコチュー


塾の方にて


三週連続のテストチーンチーン


①公開テスト←クラス変動には関係ないものの撃沈チーン


②期末テスト←結果は未発表。クラス落ち制度あり。現クラスを維持するには2教科合計170点以上が求められる・・・自己採点にて、算数80くらいチーン国語は80台(記述未採点)?チーン

撃沈?チーンチーン

因みに、国語の2択問題、解答の解らないウサコショボーン

神様にお願いしたゲローゲロー

目を閉じ・・・2択の問題目掛けて、シャーペンぶっ刺した笑い泣き

ぶっ刺された方を選択・・・

勿論、不正解ゲローゲロー

神様もきっとぶっ刺されたくないから、正解じゃない方を刺すわなぁ。って事で刺されなかった方が正解。ウサコよ…読みが浅いですなぁチーンチーン

期末テストも撃沈か?滝汗


③到達度テスト←今週受ける予定チーン



そして、テストと言えばテスト勉強ということで連日の・・・


マリアナブレスショボーン💨💨💨

-ナレーション-
マリアナブレスとは、マリアナ海溝よりも深い溜め息をつくことにより、回りの空気を一気に重くさせ、ピョン吉の怒りを呼び起こし、家族間をカオスの状態に誘う、ウサコの最強最高呪文である❗️


毎日、大変だぁチーン