”皇室(13) 眞子:国民を愚弄した会見” | 伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した長州藩タブセ(田臥せ)の朝鮮人テロリスト

伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した長州藩タブセ(田臥せ)の朝鮮人テロリスト

伊藤博文は孝明天皇を弑殺したと言われています。本物の睦仁天皇弑殺時にも居合わせています。この現場写真はフォン・スティルフリード男爵 Raimund Freiherr von Stillfried-Rathenitz に撮影されています。

Perfect Suit FActory(パーフェクトスーツファクトリー)







キムコムケーマめ❗️🤬

本物の明治天皇を弑殺した大逆人の子孫だけあるな❗️💢

ウヌ等に儂が払っている虎の子の税金を盗られたくないわい❗️💢

警備費用まで末永くぼったくられるんだってな❗️💢

秋家だけ排斥してもだちかんぞ。

全部全員、廃位排斥追放。平和裡にな。

憲法改正で合法的に美しく出来るらしい。

廃天で今年を日本共和国元年にしたいものだ。

早すぎるか? なら、元年やめて零年。



一方的結婚へのくだりで会場から逃亡。

国民を愚弄した会見。

 

これで尚且つ小室圭・眞子の米国での警護費用と、宮内庁が宮内庁病院に隔離した佳代の入院費用と、退院してからの警護費用で、年間幾らの税金を使うというのか? 

 

これが以後、半世紀以上も続く。

 

眞子・圭の会見で国税を浪費するお詫びの話はナッシング!

 

★ ★ ★

 

私も不思議に思っていた。

あんなに豚みたいに太っていたのに、この10月に宮内庁が公開した映像では眞子が痩せていた。

 

然し、頬を見ると、病的に激やせしたものではない。

 

今までの画像を調べると、2018年の眞子の体型は従来通り。

処が、2019年に劇的に下腹部が突き出るのである。

然し、2020年には、元通りの体型に戻る。

2021年の体型は、昨年と同じで、マスメディアの言う病気「複雑性PTSD」で激やせしたとかではない。

 

病気で激やせなら、2018年以前も病気でなければならない。

 

皇室(10) 小室圭と母親佳代との異常な関係
2021-05-22

https://ameblo.jp/minaseyori/entry-12675888262.html

 

2018/2/9の眞子の体型

 

2019/12/10 眞子佳子アナ雪2鑑賞

この時の眞子の下腹部の体型が問題。

 

へそより下の方がより膨(ふく)れている。

 

この体型は、妊婦そのもの。

 

7か月後の2020年6月16日

香淳皇后の武蔵野東陵に拝礼へ向かう秋篠宮家の長女眞子

 

乳房はデカパイに!!!

お腹は引っ込んだのに何故に乳腺は異常発達したの?

 

眞子が拝礼を終え、朝鮮塚から降りてくる。

 

それから僅か4ヶ月後の2020/10には、乳房は縮小。

何故???

体型は元に戻っている。

 

2021/10/23の体型は、昨年、並びに2018年以前と同じで、「複雑性PTSD」の気配は全くない。

 

 

★ ★ ★

 

(下記の情報は真偽不明ですが参考まで)


眞子はいつ妊娠したのか?
2019年7月、ペルー訪問時に妊娠した可能性があるという。日本移住120周年を迎えた南米ペルーやポリビアの記念式典に出席。

南米公務先で小室圭を見かけたという情報があり、この時、妊娠した。

恐らく小室佳代の戦略通り、小室圭は何の避妊用具をも持たず眞子のホテルの部屋を訪問。


見事に眞子を妊娠させることに成功。
出産時期は、2020年3月下旬から4月上旬。

(参考)

https://lemon-sour.net/makosama25/

 

「女流書100人展」眞子さまが鑑賞
https://mainichi.jp/articles/20180209/k00/00e/040/266000c
毎日新聞 2018/2/9

眞子さま 佳子さま「アナ雪2」御鑑賞

https://youtu.be/8PeIKE9M778

天皇陛下の祖母、香淳皇后20回目の命日 皇族方が参列
2020年6月16日 朝日新聞

https://www.asahi.com/articles/ASN6J35T4N6HUTIL01C.html
 

眞子さま30歳に 皇族として最後の誕生日(2021年10月23日)
https://youtu.be/H-4pXqNJ2Xo

妊婦お腹画像
https://chanto.jp.net/childbirth/pregnancy/64103/



偽明治天皇は本物の明治天皇暗殺集団 ⤵️ の1人だ








管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』