2021/10/23の twitter は Truth | 伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した長州藩タブセ(田臥せ)の朝鮮人テロリスト

伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した長州藩タブセ(田臥せ)の朝鮮人テロリスト

伊藤博文は孝明天皇を弑殺したと言われています。本物の睦仁天皇弑殺時にも居合わせています。この現場写真はフォン・スティルフリード男爵 Raimund Freiherr von Stillfried-Rathenitz に撮影されています。









だろうなぁ。アメリカ人もアメリカ在留日本人も、株を買ったそうだ。日本でも上場してるんなら、皆も買うんだろうか? 

微罪でも米国永住権を取り消すと言い実行したトランプ大統領を、在米コリアンは物凄く忌み嫌っておるそうだ。その点、日本人は微罪どころか駐車違反もしない。礼儀正しく、自分の所為で日本人の評判が落ちたら大変だと思い、いつも襟を正し真面目に謙遜に生きている。微罪でも永住権剥奪を畏れたり怒るどころか、望むところな日本人。日本国内でも、フェイクニュースの雄ヤフーニュースしか読まず超汚染塵芥テレビしか観ない朝鮮人は、トランプ大統領を不当に嫌っているらしい。トランプ大統領を好きか嫌いか? 此れは、日本人か朝鮮人かを見分けるリトマス紙として使えるかも。(^_−)−☆
 

 

賛天か反天か? 此れも、日本人か朝鮮人かの判定に使えるぞ。賛天は、須く全部、朝鮮人だ。それも、日本人に成り済ましている朝鮮人だ。
ほれ、韓日友好。日韓友好でさえない。
お里が知れるとは、此の事っちゃ。🤣

反天は2つに分かれる。声高く反天をやっているのは朝鮮人。静かに、しかし確かに反テンなのは日本人。普通、公には其れを表明しない。表明する時は、ハンドルネームか、匿名。そして、中産階級以上の男が多い。そう、儂のようにな。😉

偽明治天皇は本物の明治天皇暗殺集団 ⤵️ の1人だ