”【整形】松田聖子デビュー前の超絶ブサイク写真!母親が久留米の朝鮮部落?なぜ夫たちが歯医者” | 伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した長州藩タブセ(田臥せ)の朝鮮人テロリスト

伊藤博文は日本の天皇2人と朝鮮の閔妃を暗殺した長州藩タブセ(田臥せ)の朝鮮人テロリスト

伊藤博文は孝明天皇を弑殺したと言われています。本物の睦仁天皇弑殺時にも居合わせています。この現場写真はフォン・スティルフリード男爵 Raimund Freiherr von Stillfried-Rathenitz に撮影されています。

左:松田聖子の整形前 ブサイク過ぎるポーンガーン

こんなブスがミスセブンティーンになるとは、強力なコネ(秀吉朝鮮人の子孫か?)があったに違いない!!

昭和太郎 בטוויטר: "祝・松田聖子 デビュー39周年♪  ということで初々しいデビュー直前の頃と、2ヶ月目・8ヶ月目の聖子ちゃんを(週刊明星より)。  新しい元号になっても、いくつになっても「聖子ちゃん」はずっと「聖子ちゃん」なのデス!… "

「正確に言うとこれはレコードデビュー前の年に撮った写真。間近に控えたレコーディングに期待と不安で一杯だった頃。」

↑そりゃそうだろう!デビュー後は顔をいじっていたから、こんなブサイクな顔じゃなかった。

80年代 アイドル」のアイデア 61 件 | 80年代 アイドル, 80年代, アイドル

 

松田聖子の整形前・・?・・・? - 男でスイマせんが良い質問有難う!すが... - Yahoo!知恵袋

 

松田聖子の顔が変化し過ぎ。顔の変遷が不自然? | 芸能人!ビフォーアフター!

 

動画 【衝撃】えっ?聖子ってこんな顔だったの!デビュー前の素顔にファン涙!

恐怖】松田聖子の整形ビフォーアフターがエグすぎるwwwシワシワだったりパンパンだったり、忙しいなwwwww【閲覧注意】 – 動画でひと休み

 

松田聖子の年齢・生年月日は?熱愛歴や結婚歴と現在の夫は?整形前と現在までの画像紹介 | monjiroBLOG

サンミュージックの社長が、このブスに一目ぼれしてラブ福岡県久留米市の自宅に行って口説いたというが、信じられない!!

またウソの伝説だろう。

松田聖子 古い写真いろいろ ③ - SEIKOKIESおしえてブログ

しかも1980年代はカラー写真の時代なのに、ブサイクを隠すためにわざと白黒で撮影したのか!?

松田聖子 17歳 芸能界デビュー前の不自然なポーズ写真に欽ちゃんのツッコミが冴える!昭和54年 俳優チョイ役からのスタート - YouTube

 

松田聖子の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化?) - 芸能人の顔の変化(成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化)

その後も、松田聖子は整形を繰り返していた!!

甲斐ちえみ「名前が無いんだけど・・・」 - 2018年01月30日の人物のボケ[58761210] - ボケて(bokete)

松田聖子と同期の1980年デビュー組 河合奈保子 柏原芳恵

鹿取洋子 EPO(エポ) 浜田樹里 石坂智子 

「この夏一番輝きそうな8人のフレッシュギャルたち💩」↑と書いてあるが、ブサイク揃いで、強力なコネ(李家か?)があったのだろう!!

松田聖子の顔筋力 ウソ泣き大賞受賞か? 涙を流さずに泣く得意技「ふれあい」で青春の思い出を唄う 誕生日はにかむ笑顔に萌える 中村雅俊 1974年  われら青春:ラジオ ライブ コンサート チケット - YouTube

↑【背乗り】 松田聖子(本名 蒲池法子 かまちのりこ)の母親 

芸能人】親子で写ってる画像 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

蒲池(かまち)姓は、福岡の武家の名前だそうなので、背乗りしたか?

隔週刊 「松田聖子 OFFICIAL DATA FILE」 第11号 ~1981年2月~ | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

この母親が福岡の久留米の朝鮮部落出身!とよくネットに出ているので、

母親が秀吉朝鮮人で、明治維新のテロリストの子孫か!?

この記事は読むのに30分必要です。】孫正義と堀江貴文 学生にぜひ聞いてほしいスピーチ。 | ホリエモンドットコム

福岡の久留米の朝鮮部落と言えば、この2人!!

松田聖子一家とも久留米の親戚か??

松田聖子の歴代の夫を大公開!旦那と結婚を決意した理由がスゴい

2番目の夫もヒモの歯医者だった。

1998年 松田聖子 再婚 - YouTube

 

松田聖子の夫が神奈川歯科大学病院の教授に | 悪徳弁護士とその仲間たち なのはなこ

3番目の夫も、慶応大医学部の歯医者だった

なぜ?松田聖子の夫たちが歯医者なのか!?

秀吉朝鮮人【李家】たちが、金持ちになるために医者になれないと、歯医者になったため!!

最新】松田聖子の現在夫(旦那)は河奈裕正!略奪婚や夫婦仲も調査!|話題HACKS

妻がいたのに略奪再婚だった李、松田聖子にも整体師の愛人のヒモの男がいて、再婚後も一緒にいると報道!!

驚愕】松田聖子整形後?の変化が凄過ぎる!シワシワやらパンパンやらもう大変! - YouTube

「リフトアップで上げてるよ!」と若々しさを保っている秘密をバクロした。

もはや別人】松田聖子の顔が不自然!整形失敗か!?不自然に変化する顔の劣化【テレビでやらない芸能ウラ話 】 - YouTube

 

松田聖子は整形でつくられた人工アイドルだった!? - Hachibachi

↑ リフトアップで上げてないと、このような悲惨な状態になるようだポーンガーンえーん!!

フルベッキ写真は嘘?西郷隆盛・明治天皇ら幕末明治の重要人物が集結の俗説 | 犀の角

フルベッキ写真   グラバー(英国系ユダヤ人)に雇われた朝鮮人テロリストたちの証拠写真が出てきた!!

拡散】西郷隆盛は欧米の操り人形: 佐伯まおのブログ

敵同士のはずの、伊藤博文・西郷隆盛・坂本龍馬と、幕府の勝海舟・貧乏公家の岩倉具視の長男・次男が一緒に長崎で写真に写っていて、明治維新が全て作り話で、全員がグラバーに雇われてグルの朝鮮人テロリストだとバレる写真だった!!

フルベッキ写真 - 一条真也のハートフル・ブログ

【RAPT理論】とは、政治家だけでなく、芸能界の司会者・コメンテーター・お笑い芸人たちも、明治維新の朝鮮人テロリストたち、通称「李家」の子孫だ!!と言うものだ!!
たけどん(竹原 勇輝) on Twitter:  "先日、ちょっと訳あって「フルベッキ写真」の概要をこっそり調べていたんだけど、なんてタイムリーなんだよ、、南日本新聞さん、、、(震え声)  #フルベッキ写真 #西郷どん #たけどん #いちき串木野市 https://t.co/VESA8leqHU… https ...

↑西郷隆盛の本当の貌(かお)もフルベッキ写真に写っており、西郷隆盛も大久保利通も「エラ」「ほお骨」の朝鮮人の顔をした180cm超えの大男だとバレた!!(幕末の日本人男子の平均身長が160cmなので、明らかに異民族!!)

 

【反社】芸能界は反社組織で、芸能人たちは暴力団関係者である!!

【整形】芸能人のほとんどが通称「李家」と呼ばれる明治維新の朝鮮人テロリストたちの子孫で、整形して日本人に化けている!!

🌟対策として、とにかくテレビ📺は観ない事‼️

視聴率が悪いと、スポンサー企業も離れる

🌟芝居やライブ(コンサート)🎸🎹には行かない‼️

芸能人のコンサートに行くと、暴力団の資金源になります‼️

↑詳細は毎日更新の『RAPT理論の更なる進化形 +アルファ』をクリックしてご覧下さい‼️

衝撃の事実が分かります‼️

 

 

紙の本とキンドルの2冊は出そう。吃驚する程安い❣️