そいちゃんはボール好き① | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

ご存知かと思いますが?


そいちゃんはボールが大好きなんですよね。


散歩で公園行って

ボール遊びしてる子どもがおったら

思わず「うわっやば」って言っちゃうくらい

キャン鳴きギャン鳴きするんですよね。



散歩中に

なんで動かんのかな?おもたら



ボールを見つけてしまったわけですね。


ちなみに

相変わらずどんぐりが落ちてても止まります(⍢)


近所に学校があるのですか

その時に、外でバレー部が練習してたんですよね。




こーなるわけなんですねぇ。



恥ずかしいんですけど

かわいいんですよね♡


近くになる時には

すでに先生に呼ばれて

バレー部は撤収してるんですけどね



なにしろ

ボールに対しての執着心すごいんですよね。


ボールが大きければ大きいほど

大好きなんですねぇ。




話は変わるんですけど


いつも丸まって寝るそいちゃんが



足ノビーして寝てた。



きゃわたん♡




この体勢かわいいよねーー♡♡