今日のお散歩日記。 | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

散歩してたら

どんぐりを見つけ

テンション上がるそいちゃん。



そのあとすぐ公園に着き



あーこどもいるな

ボール持ってるな


ってわかってたんだけどね



ドンって

ボールが壁に跳ね返る音がして


そいちゃんは

立ちもがいておりました。



どんぐりをカリカリしながら。。。



ごっちゃんは大好きな芝生で匍匐前進し


そいちゃんは遠くでボール遊びしてる少年に

ヒャンヒャン言っておりました。。。




その後

そいちゃんはまたどんぐりを咥え

家に帰ってきました。




今日は

ごっちゃんはいつも通りご飯を食べ



寒くなると

そいちゃんは

『ご飯より布団』の人なので食べず



帰宅してご飯をあげると




ご飯よりどんぐり。



破壊した後

ご飯を食べておりました。





今は仲良くぼっこ中。





昨日散歩してたら


まえーーの方に散歩してる人がいて🐶


チワワかな?

と思ったら


3ヶ月の子柴ちゃんだった♡

げきかわゆだった。


4キロって言ってたかな〜?


少しお話させてもらって

お散歩デビューの日だったそうな。



少しオドオドしてたけど

人は好きそうでわたしには喜んで来てくれました。


ごまそいは

軽く匂い嗅いだら

あとは無でした。笑



また会いたいなー♡




近所散歩の時は

携帯は不携帯なんですが

毎回

持ってくりゃー良かったー

と後悔します。