日帰り糸島日記② | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)

{799A7D68-9A95-4801-94B4-8606E2C629E7}

ファームリゾート糸島で
ガッツリ遊んだ後

店内ワンコOKな場所を検索し

{28ED30A8-BD7C-47CE-8913-61C37C148C73}

”こてじゃーな”さんへ。

ファームリゾート糸島の近くにありました。

{B851EA45-BC47-41F7-BF44-FF050E9CC950}

みんな快適⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

テラス席OKはよくあるけど

この時期
”店内OK”はほんと助かる〜(´ω`;)

店内の写真はあんまり撮ってないんですが

奥に看板犬が4匹いました。

ラブとシュナウザーとワイヤーフォックステリアと
ホワイトシェパード!

ホワイトシェパード初めて見たけど
おっきかったなぁ。。。


さてさて

ジルごまたんに

{70CBCB9B-2107-40E4-A3E6-FBFD91092D68}

ミルクシャーベットを♡

2人とも美味しそうに食べてました♪

こてじゃーなさんは
ドッグランが併設されています。

こちらは無料。

{7CD88552-A728-490E-9213-36C5B4727A4F}

けっこー広い。

{272A4DB4-6FD1-402D-849C-7A55721D41A8}

{D76ADC2A-2ADD-4CF7-A381-F7B73B19040A}

奥には

{04DA75DC-58E4-44E4-A66A-BC5FC9C6D806}

違うお店のドッグラン。

しつけ教室?してるみたいです。

ママさんが
福岡の友達と夕方待ち合わせをしていたので
長居しておりましたら

少々お腹が空いてきて

{5EED90BC-EA1F-4450-8526-C246C4D7D117}

ステーキサラダボウルとゆうものを注文しました。

美味しかった!
そしてまさかの下にご飯が入っていて
満腹になりましたー(*´Д`)=з


ママさん友達Kちゃんと合流した後

ちょっと山道を歩くことになったんですね。


ここで少し感動することがありました。

けっこー険しい道で

Kちゃんがジルを引き連れて
その後ろをママさん
その後ろをわたしがごまを抱っこして

縦に歩いてたんです。

ジルはママ命!!っちゅーくらいママさんが大好きなんですよ。


Kちゃんに引き連られてるジル

ちゃんと来てるか背後を何回も確認するんですけど

間にいるママさん通り越して
ごまを見てるんです。


ジルとごまは
可もなく不可もなく
仲良いわけでもないけど仲悪くもない。

そんな間柄なのに
ちゃんとごまを心配してくれてるジル。

ジルのことがもっと大好きになりました。

思い出しただけでウルウルしちゃう。
涙腺弱い凹○

上手に撮れてないけど

{9953362D-91FA-4E79-8D7F-CA4D617793B7}

さすがサンセットビーチとゆうだけあって
夕日はきれいでした。


糸島は良いところです♡♡





最近暑くて
毎日汗ダラダラで
帰る頃には自分がほーんと臭くて(=ω=;)

水分は取ってるし
もちろん店内にいたりもするけど
暑さでやられてます(´ω`;)


気力がなくてブログ閲覧もしたりしなかったり。。。
すんません(;д;)

毎日更新してたけど
それも怠り気味です(´ω`;)


帰宅時間も前より少し遅くなったりするけど
ちょーど夕日の時間に重なるので
それ見て癒されています。



早く秋になっておくれーヽ(;´ω`)ノ