日帰り糸島日記① | ごまそい時々飼い主。

ごまそい時々飼い主。

愛犬ごま&そいとの毎日の出来事を書いております。
たまに飼い主のつぶやきなど
よろしかったらご覧くださいませ〜(・∀・)


実は本日7月29日は

{B7C0101A-83DC-4820-A2E5-ECBE3AF5BF2F}

ごまが飼い主の元へやってきて
まる2年の日でーす⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

ごまヒストリーでも書こうかと思いましたが

昨日の事を書くので

こちらでもご覧くださいませ笑


昨日は
「ごまお迎え記念日」とゆー事で

とゆー理由を今勝手にかこつけて笑

{64BB9444-0A52-43AF-94F0-EB4E68B3ED1D}

ママさん&ジルたんと

じゃん。

{4EC6C2B5-9076-4DE6-BA4D-4FB2214E59AA}

「FARM RESORT 糸島」へ行ってきましたー♪

入り口は

{09E33C83-6EF5-4322-9F1D-EB9E4E981206}

こんな感じ。

{CF2C5DA1-2167-477D-A8D2-D08B69638D38}

4月にOPENしたのかな?

とっても広くて
だからまだ芝生張ったりなんだりしておりました。

暑い中お疲れ様ですm(_ _)m

着いたのがお昼だったんですけど
その最中のご飯の写真はなし凹○

メニューは軽食程度で
サンドイッチがメインなのかな?

あとはワッフルが有名なんだそうな。

食べませんでしたが凹○


ここはドッグランがメインであり
受付&食事場所は店内にありましたが

ワンコは店内NGだったので

ラン入り口付近もすごく広くて
そこにポツンポツンとテーブル&パラソルがあり
そちらで頂きました。

写真がないのが惜しまれる泣


そんなわけでドッグランへ。


{BD3CB58E-8098-42DC-A35F-CADAEC2965A1}

こちらは大型犬用。

なにやら作業中でしたので

ジルごまは小型犬用。

{FC8A5B57-E67E-4BA2-96A2-650CE3C79554}

それでもけっこーーー広い。 


そりゃ汗かきまくりましたが
海が近くにあるので
風が吹くと影は涼しい。

小さなビニールプールあり。

{4B64CD07-182B-4C70-BFF0-3BB5B2920201}

ジルは水大好きなので
勝手にジャブジャブ入ってましたw

ごまは水嫌いだけど

{4987A2F6-A96B-43F1-9907-AF3A78F5A06F}

入れましたw
シャンプー後だったけど
せっかく来たんだから楽しまナイト♪

泳ぎはしなかったけど
気持ちいのか、けっこー黙って突っ立っとりました( ´艸`)


ごまは濡れるとテンションあがりまくるので

{25156F63-A26C-4527-8196-D0F0AA8022D1}

びゅん。

{1B3FECFE-B9E1-4927-9B2E-1C01272F950E}

{4ACBF4FA-F713-4522-ABB8-09AB84CB9405}

ビュンビューン

と走っておられました。

しばらくするとごまが消えて


どこいるどこいる?
と探してたら

{9A8AAFC9-E949-4A99-9CBB-BF05A4A466C9}

奥のカップルさんに抱っこされ
写真を撮られてました( ´艸`)

ほんと誰でもええんやなぁと凹○


ジルもとっても楽しそうでした⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


{68E08E87-7DB8-4B2E-B4CE-0D2129BD6379}

{1DBF70E3-E43A-42FC-9087-DB1287DFC0B1}

ごまがこんなに走ったのも久々だったかも?!
っちゅーくらい楽しんでました。


毎日毎日ドッグラン
休みの日もドッグランw


風があって涼しくはあったけど
暑いのは暑い。

ママさんわたし
冷房の効いてる所に入りたい〜

なおかつジルごまが可哀相〜(´ω`;)


そんなわけでお店を検索して
次の場所へ移動〜♪( ´θ`)ノ