やほほほほー


11月だぜニヤリ

米ではサンクスギビングの月だぜニヤリ


てことは
クジラさん達は
今月末までには
利益確定をしたいわけだニヤリ

ってな訳で

ポジション取っても注意深く観察
and
チャートは素直になる

ってことらしいですウインク

あ、受け売りですwww



さてさて。
前回の取引画面の
続きを公開しましょうかね


最終的に10469円プラス。


ついでに今週のも。


7428プラス。


んで、現在のポジション

2220円プラス。



まぁ全て
デモ
ですけどね


わはは



でも少しは成長したような。
してないような。

どうだろ?
まいか!


最近は仕事中も
頭の中でチャートがぐるぐるうずまき


本当チャートが恋人です酔っ払い

来年にはデモ卒業出来るのかなー


税金とかさー
あるじゃん?

だから出来るだけ
年始めから実弾いきたい訳ですよ滝汗
その方が計算しやすいでしょ

まー
年間20万も稼げなければ
計算もクソもないんですけどね真顔



明日は英中銀政策金利の発表!
なので
今持ってるGBPJPYは
明日の21時までには
クローズする予定ですおねがい


それでは最後に
久々名言いきますかね
(ながいよ)


どれだけ才能があろうと
どれだけ努力をしようと
成就までに一定の時間を必要とする
事柄が存在する。

早く子供が欲しいからと言って
9人の女性を妊娠させても
1ヶ月で赤ん坊は生まれてこないのだ

―ウォーレン・バフェット―