やばいっす![]()
![]()
智くん可愛すぎっす![]()
![]()
「君への指輪見つけちゃった
(´・∀・`)」
やーばーしー![]()

ゆわれてみたい
←
可愛すぎだよ

きれもめっちゃよかった![]()
3段階でも2段階でもかっこいいよ
まじ愛しいぃぃーー

相葉ちゃんもよかった![]()
ウエディングドレスどかっこよかった![]()
ニノも3秒でつくのよかったし、
翔君もきれめちゃかっこいいし、
松潤もカメラ目線どイケメン![]()
嵐最高-![]()
やばいっす![]()
![]()
智くん可愛すぎっす![]()
![]()
「君への指輪見つけちゃった
(´・∀・`)」
やーばーしー![]()

ゆわれてみたい
←
可愛すぎだよ

きれもめっちゃよかった![]()
3段階でも2段階でもかっこいいよ
まじ愛しいぃぃーー

相葉ちゃんもよかった![]()
ウエディングドレスどかっこよかった![]()
ニノも3秒でつくのよかったし、
翔君もきれめちゃかっこいいし、
松潤もカメラ目線どイケメン![]()
嵐最高-![]()
今・・・うち究極の選択してるだよお-![]()
お金ためて魔王と歌のお兄さんの
DVDぼっくす買おうと思ってるんだけど・・・・
どっち先に買うかきまらなーい
どっちの大野さんにするかなんて
きめれないよお-![]()

魔王か歌のお兄さんか・・・・
成瀬領様か矢野健太君か・・・・
truthか曇りのち、快晴か・・・・
きめれーん
![]()
いよいよですねえ
わたしは待ち望んでいました![]()
10月からVS嵐ゴールデン進出!!
30分→1時間に!!
ローカル→全国に!!
やばいしぃ-![]()

めっちゃ楽しみっす![]()
それぷらす・・・
嵐in東京ディズニーシー
プレミアムイベント!!
さすが
様ですよお
最高だよっ![]()

つか東京たのしかったぞい
まじ東京住みたいだけど![]()
なによリ、嵐と同じ建物に
入ったっていうカンゲキ
!!!!
我はほんとに幸せだなー![]()
だってVS嵐生放送のとき
ふじてれび入っただにぃ-![]()
泣きそうになりました

ローリングコインタワーもまじ
たのしかったしね

嵐のきもちがわかった
![]()
あれまじ緊張するわあ
わら
嵐がゲーム説明してるVTR
あっただよお![]()
智くん・・・
「もし倒しても落ち込むな(´・∀・`)!!」
かわい過ぎだから![]()
![]()
もうまじ大好きだから![]()
ふふふ~←
↑これどかっこいい![]()