やばいっすキティちゃん×涙ハート


智くん可愛すぎっすメソメソハート


「君への指輪見つけちゃったハート(´・∀・`)」


やーばーしーラブきらきらハート


ゆわれてみたいにゃ


可愛すぎだよコリラックマキラキラ


きれもめっちゃよかったにかっ


3段階でも2段階でもかっこいいよにこっ


まじ愛しいぃぃーー(´;ω;`)Wハート


相葉ちゃんもよかったにこっ


ウエディングドレスどかっこよかったにこにこ


ニノも3秒でつくのよかったし、


翔君もきれめちゃかっこいいし、


松潤もカメラ目線どイケメンキラキラ



嵐最高-んもうっ

今・・・うち究極の選択してるだよお-ガクリ


お金ためて魔王と歌のお兄さんの

DVDぼっくす買おうと思ってるんだけど・・・・


どっち先に買うかきまらなーいがぁ~ん


どっちの大野さんにするかなんて

きめれないよお-キティちゃん×涙↓↓


魔王か歌のお兄さんか・・・・


成瀬領様か矢野健太君か・・・・


truthか曇りのち、快晴か・・・・


きめれーんメソメソ汗


いよいよですねえあひゃっ


わたしは待ち望んでいましたラブ


10月からVS嵐ゴールデン進出!!

30分→1時間に!!

ローカル→全国に!!


やばいしぃ-コリラックマWハート


めっちゃ楽しみっすにこっ


それぷらす・・・


嵐in東京ディズニーシー

プレミアムイベント!!


さすが嵐様ですよおにこっ


最高だよっにゃキラキラ



つか東京たのしかったぞいにこにこ


まじ東京住みたいだけどきらきらハート


なによリ、嵐と同じ建物に

入ったっていうカンゲキドキドキ!!!!


我はほんとに幸せだなーにかっ


だってVS嵐生放送のとき

ふじてれび入っただにぃ-うっとり


泣きそうになりましたキティちゃん×涙おんぷ


ローリングコインタワーもまじ

たのしかったしねしゃきーんハート


嵐のきもちがわかった(´-ω-`)Wハート


あれまじ緊張するわあにまっわら


嵐がゲーム説明してるVTR

あっただよおにこにこ


智くん・・・

「もし倒しても落ち込むな(´・∀・`)!!」


かわい過ぎだからんもうっハート


もうまじ大好きだからきらきらハート


ふふふ~←



んじゃあ塾行ってきますわあガクリ
(´・∀・`)もんかのぶろぐ★


↑これどかっこいいにこっ