今日めちゃ雨降ってたね
そういうときは大野さんの
ソロ曲、Rainを歌おう
ww
つか久しぶリに成績で親に
おこられちったよ![]()

去年よリはよかったのに
まあ次頑張るかな![]()

きっと先生は低めに付けてるんだよ![]()
つかさっきまで26時間TVの
特番見てたよお-
がでるってぱそこんで
調べといたからね-
たった3分間くらいだったけど
しっかリ録画したよん
ww
ちょこちょこしゃべる智君が
ほんっとにかわいい![]()
![]()
26時間TVのVS嵐・・・・・
楽しみだけど・・・複雑
あいつがVS嵐にでなきゃ
いいんだけどな
←
ほんっと嫌い
まあこれはSERECTてきな
まあVS嵐のころは我は
お台場へ旅立ちます![]()
![]()
嵐と同じ地に立てるなんて・・・
ほんっとに幸せ
しかもフジテレビぃー
うえーい
![]()
しっかリ録画予約もして
いかなきゃね
![]()
楽しみだな![]()
楽しみといえば明日のBBQ![]()
![]()
雨降りませんよーに![]()
今日何気長くない
頑張ったよー
爆
じゃあねええ-![]()









爆
わら






!!!