今日めちゃ雨降ってたね(´-┃


そういうときは大野さんの

ソロ曲、Rainを歌おうあひゃっww


つか久しぶリに成績で親に

おこられちったようう涙


去年よリはよかったのに汗


まあ次頑張るかなにかっおんぷ

きっと先生は低めに付けてるんだよマリル


つかさっきまで26時間TVの

特番見てたよお-(*´・ω・`)


嵐がでるってぱそこんで

調べといたからね-・・・・・好き


たった3分間くらいだったけど

しっかリ録画したよんにこっww


ちょこちょこしゃべる智君が

ほんっとにかわいいんもうっハート


26時間TVのVS嵐・・・・・

楽しみだけど・・・複雑(´-ω-`;)

あいつがVS嵐にでなきゃ

いいんだけどな冷や汗

ほんっと嫌い

まあこれはSERECTてきな↓↓


まあVS嵐のころは我は

お台場へ旅立ちますにゃキラキラ


嵐と同じ地に立てるなんて・・・

ほんっとに幸せにこっ

しかもフジテレビぃーきらきらハート

うえーいラブ!!


しっかリ録画予約もして

いかなきゃねプラスルマイナン


楽しみだな(*´・ω・`)


楽しみといえば明日のBBQコリラックマハート

雨降りませんよーに@


今日何気長くない?

頑張ったよー(・∀・)Wハート


じゃあねええ-スティッチ2



(´・∀・`)もんかのぶろぐ★




帰りの会で髪の毛

さわってたやつで-すラブ


言わないととわからん

やつでーすにゃキラキラ


いいよーだっコリラックマハート



今日宿題やってたら

いつの間にか寝てたプラスルハート

まあどんまいにかっ


だから明日も勉強だあ~メソメソ

頑張るし-(´-ω-`)!!

(´・∀・`)もんかのぶろぐ★


これみればやる気になるねドキドキ


眠いしマイナン

寝るしマリルきらきらハート


(´・∀・`)もんかのぶろぐ★

おやすみスティッチ2








再開、再開ドキドキ



書くのひっさしぶリだなふっ


ごめんなさい(´-ω-`;)


まあこれからはちゃんと書くよ(´-┃


今日は・・・普通な1日コリラックマきらきらハート

まあ普通が一番にかっわら


今ねえ、Oh Yeah!聞いてるうっとり


歌声にうっとリだようラブ




(´・∀・`)もんかのぶろぐ★


見てください(゜∀・)キラキラ


このカワイさをんもうっ







完全にさとしっく(´・ω・`)ハート



会いたくてしょうがないっすキティちゃん×涙



まあがんばろしょぼん!!!



じゃあねスティッチ2