占い中毒更正(タリキ武政編)
三ヶ月続けてきたこのブログも、残念ながら今日で最後となりました。
皆さんから頂けるコメントが嬉しくて、それを励みに馴れないブログをつづけてこれました。
ありがとうごさいます。
さて、今後のタリキのスケジュールですが、11月21日トークライブ、12月23日初単独ライブを中野のtwlという劇場でやります。
お時間ありましたら是非見に来てください。
さあっ!それでは相方の丸山君!
占い中毒にふさわしいオチたのむで!
こう御期待!!!
皆さんから頂けるコメントが嬉しくて、それを励みに馴れないブログをつづけてこれました。
ありがとうごさいます。
さて、今後のタリキのスケジュールですが、11月21日トークライブ、12月23日初単独ライブを中野のtwlという劇場でやります。
お時間ありましたら是非見に来てください。
さあっ!それでは相方の丸山君!
占い中毒にふさわしいオチたのむで!
こう御期待!!!









