ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のやじうまでの占いでは・・・・
やらなければならない用事が山積みに。
きちんと責任をもって仕上げれば厳しい年長者からも信頼されるはず。
っていうことなんですが・・・・
久々にひよこくん(38歳)を見てみると・・・・
ひどい仕上がりに・・・・
これは一度カットしないとやばいな~
ところで・・・・・・
横にある卵ぽい奴は・・・・何?
今日の魚座は《家族の良い所に目をむけて》らしい、
家族は皆高知にいるので自分のいいとこ(楽しくお酒を呑める)に目を向けてみました。
そして、泥酔時の自分の撮影に奇跡的に成功!
そりゃ、職質されるわな・・・
今日のやじうまの占いでは・・・・
金運・・・5
恋愛運・・・5
健康運・・・5
ってまたまた絶好調!!
スポーツアイテムを上手く使うと、恋愛成就の予感。
っていうことで・・・・
スポーツアイテムを思いっきり使って
待つことにします!!
ラブ運・・・5
と久々の絶好調!!
努力の成果が徐々に。希望のポストに抜擢される可能性も。
っということで明るい未来を暗示する占いだったんですが・・・
武政・・・・・なんちゅう格好してんねん!!
希望のポストって・・・・
抜擢されるって・・・・
ボクがSをやれってことですか・・・・
トラブル発生の暗示。でも、過去の人脈や経験を総動員することで、状況を打破できそう。
カード類の管理はしっかりと。
基本的運が悪い時はついついにげるタイプのボクは・・・・
一日中かめをみてました・・・
親亀に子亀に孫亀・・・・
こんな状況あるんやな~
イメチェンのチャンス日。似合わないと思っていた服や髪型がピッタリはまり自信アップに・・・・
っていうことですが・・・・
昨日から見事に風邪をこじらして・・・・
ずっとこの状態です・・・・・