十一年目に突入しました。 | おばんざい たりきのブログ

おばんざい たりきのブログ

5条7丁目でおばんざいの店を営んでいます。
ふらりーと唯一の二階店舗です。
5条本通り、駐車場真向かいの小さな階段からどうぞ。
お話をするのも聞くのも大好きですが、なかなか話しかけられないシャイな二人でやっています。



先週の土曜日に届いたお花です。
友人からのお祝い花♪

忘れずにいてくれて
嬉しいかぎりです(^^)

土曜日には
何年も会えなかった友人が
ひょっこり現れて
これも嬉しくて(^o^)

珍しく
土曜日に来てくださったお客様もいて
静かな夜だと思っていたら
たりきのお誕生日は
賑やかに過ぎていったのでした。

閉店後に
ハイドンとしみじみと
十年を振り返ったかというと
そんなことはなく。

片付けをして
空腹を満たし
いつもの土曜日の夜でした。

格好よく言うと
ここは通過点。

正直なところは
しみじみする暇があるなら
先のことを考えろー
ということです。

考えるのは苦手なので
そこはハイドンに任せて
頑張らねば〜。

十一年目も
変わらずのたりきコンビは
迷走しながら進みます。