十回目のお誕生日を迎えたたりきです。 | おばんざい たりきのブログ

おばんざい たりきのブログ

5条7丁目でおばんざいの店を営んでいます。
ふらりーと唯一の二階店舗です。
5条本通り、駐車場真向かいの小さな階段からどうぞ。
お話をするのも聞くのも大好きですが、なかなか話しかけられないシャイな二人でやっています。



お花が届きました💐
嬉しい〜。

金曜日のことでした。

お久しぶりのお客様をお迎えしました。

なんて素敵な金曜日(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

本日は土曜日。
それはまた素敵な土曜日でした。

ふんわり酔っているので
それはまた来週の報告ということで(^^)

23日に十歳のお誕生日を迎えたたりきです。

ご来店いただいたお客様
お取り引きいただいた業者さん
配達に来てくださった方々
その他拘っていただいたすべての方々に
心よりの感謝を。

感謝の気持ちを忘れずに
次の十年(続くかなぁ)も
頑張りたーい
と思うみきてぃです。

十一年目も
よろしくお願いいたしますm(_ _)m