武村修吾の裁判はどうなっているんだ??? | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

2021/7/9も横浜地方裁判所に電話した。



2021/5/19にセンター北駅近くで
中学3年生女子が自動車に轢かれた事件の
裁判期日を問い合わせた。
自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで
現行犯逮捕された武村修吾(48)は

起訴されていないという。


これは一体どうなっているんだ???



神奈川県横浜市の事件だから横浜地方裁判所で
間違いないと踏んでいたけれど、
同地裁川崎支部、相模原支部、横須賀支部、小田原支部
にも問い合わせたほうがいいのか??

いくら横断歩道でないところを渡った

女の子に過失があるからって
中学3年生女子を死なせているのに"不起訴"はないよな?

まさか略式起訴で罰金刑???
来週は支部を含めて電話してみる。

 

インターネットを検索しても「武村修吾」何もに関して

何も出ないので自分で探求するしかない。

なんで裁判所の開廷表をインターネットで見られないんだ?

裁判所と検察庁もデジタル化してくれぇ。

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道    
にほんブログ村関東の鉄道   一眼レフカメラランキング
に参加しているので一押し願います。
海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部 - にほんブログ村