ラゾーナ川崎プラザ"鎌女"斬り付け事件はどうなった? | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

ラゾーナ川崎プラザで起きたクリスマスイブの惨劇

鎌を持った28歳の女が20代女性に斬り付けた事件。

 

 

ラゾーナ川崎プラザ"鎌女"斬り付け事件について

第一報以来マスコミは沈黙している。

被害者の女性が死んだわけではないから

扱いが小さくなっているんだろう。
鎌は店内にあるものを使ったのか
それとも外部から持ち込んだものなのか
といった点も不明だ。

幸警察署が犯人の女の氏名を公表しないのは
知的障害や精神異常など
刑事責任能力に疑問があるからなのか?


被害者も「命に別状ない」と

ばっさり切り捨てられているが
20代の女性が頭と右手首に傷痕が残ったら
ファッションを楽しむうえで支障があろう。
傷痕を隠すために夏でも長袖と

帽子を身につけなくてはならない?

私立カリタス小学校児童殺傷事件(犯人は現場で自決)と違い
この事件は犯人の女を生きた状態で逮捕しているのに

続報はどうなってんの?

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道   
にほんブログ村関東の鉄道   一眼レフカメラランキング
に参加しているので一押し願います。
海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部 - にほんブログ村