littlemore.のライブを鑑賞 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

葉月くれはちゃんがいるアイドルグループ
littlemore.のライブを初めて鑑賞した。
葉月くれはちゃんはアイドルグループChou Chou.の
花岡すみれちゃんの実の姉である。

 

 

先月の姉妹共演を見逃したので、姉だけ見にきた(笑)
これは親子丼の鶏肉だけを食べるようなものか???

姉妹でそれぞれ別のアイドルグループに

所属しているというすごい家庭だぁ(笑)


神奈川県川崎市から仕事を終えてから

電車電車で見にきたけれど
20時開演なので余裕で開演に間に合った。
ありがたや。

 

 


littlemore.のライブは初めて見た。
葉月くれはちゃんを中心に見ていた。
littlemore.のライブは動画で見るより
生が素晴らしいね。

 

 

今夜のライブは昨夜突如決まったそうだが
その割には客が入っていた。
人気のあるグループなんだね。