APSフィルムを入れた段ボールを収納しすっきり | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

昨夜のうちに本棚に点在する

APSフィルムを段ボールに収納してから寝た。
寝る前にほこりが立つ作業を避けた。


オカメインコAPSフィルムのプラケース

 

 

 

晴れになり、その段ボールを棚に載せる作業を開始。
ほこりが立つ作業だから窓を全開にして行った。
それゆえに汗だく滝汗になった。

大形カメラザックが占拠していたスペースを
6月に同ザックを売り飛ばし空けたので
そこにAPSフィルムを入れた段ボールを載せる。
予想以上にすっきりと片付いた。

あまり使う機会のなかった大形カメラザックが

いかに部屋のスペースを食っていたのか実感。

 


それ以前にAPSフィルムを入れた段ボールを置いていた
棚がまるまる空いたので、

とりあえず冬のセーターセーターを置いた。
寒くなったら配置を見直そう。

 

ついでに紙くずメモも整理。

無駄な紙くずを大量に抱え込んでいたのね。

部屋のスペースをまた捻出できた完了

 

 

一時間くらいの作業だったが

暑くて予想以上に疲労した滝汗

熱中症で死ぬ人が多いのがわかる気がした。

 

写真家志望黄緑     ペタしてね
にほんブログ村 写真家志望   吹奏楽人気ブログランキング
に参加していますので創作の励みに一押し願います。

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部 - にほんブログ村