ロリコン吹奏楽部コーチが女子児童にいかがわしいことをした事件の第5回裁判を傍聴 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

横浜地方裁判所に

吹奏楽部のコーチの私立高校のロリコン教師が
ゆきずりの女子児童数人にいかがわしいことをした事件の
第5回裁判を傍聴してきた。

 

1横浜地裁

横浜地方裁判所(2枚とも)


この事件は2017年2月21日に初公判を迎えてから
被害者が多くて追起訴が続きなかなか
被告人質問に入らない。この事件は
いったい何人被害者がいるんだろ???

 

2横浜地裁

 

当ブログでこの事件を報じているからか

開廷前におよそ40人が法廷前に列を作った。

5番目にいたタリカスは被告人がよく見える一番前の

席に収まった。


 

今回の裁判では下記が行われた。

  • 第五の被害者E子に(中略)したことへの追起訴
  • 弁護側証人の尋問(3人)
  • 被告人質問

今回の裁判の罪名は
神奈川県迷惑防止条例違反、住居侵入、強制わいせつ、児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反、暴行」で
罪名に「暴行」が加わった。

 


▼タリカスの意見

 

ようやくE子で起訴手続きが終了し、
本格的な被告人への尋問が始まる。
今回はあっと驚くような弁護側の証人が登場した。
被告人の吹奏楽部ライフがその口から明らかになる。
うーん、私の裁判傍聴史上これほど食いつける審理は初めてだ。

となりの席のおっさんはメモをとりながら眠りこけていたが

タリカスはメモをとり被告人の絵を描く

鉛筆がうまく動かないほど興奮していた。

(性的な意味で興奮したんじゃないよ。

吹奏楽部ジャーナリストとしてだよ)

この裁判最初の山場といえよう。


大きく裁判が動いたのでタリカスの脳がついてゆけない上
8/26-27は旅行に行くのでその支度もあり
この裁判の詳細は来週記事にする。

オレンジ吹奏楽部     ペタしてね
にほんブログ村 吹奏楽   吹奏楽人気ブログランキング
に参加していますので創作の励みに一押し願います。

海神奈川吹奏楽部愛好会バナー 海神奈川吹奏楽部愛好会もよろしくね。