ニコンD5200本体を中古で買ってきた | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

ネット中古で注文した
ニコンD5200 + AF-S ZOOM Nikkor 18-55mm VRを
カメラのキタムラ川崎モアーズ店に見に行った。

店頭であれこれいじってみて
カメラの機能に不足はないのだが、グリップを握ったときの
フィット感が合わなかったのでそれを買うのはよした。
やっぱりアイドルの手とカメラのグリップは
握ったとき心地よくないとね(笑)



その代わりに川崎モアーズ店に入荷していた
ニコンD5200とニコンD5300の各本体のみを
見せてもらった。
これまた、あれこれいじってみて
グリップを握ったときの感触のよかった
ニコンD5200本体のみを購入した。


使わないカメラやレンズなどを持てるだけ運び込み
下取りに出したので相殺の結果手ごろな価格で
ニコンD5200本体を手に入れられた。

多くのカメラやレンズを下取りに出したので
カメラ庫にスペースも出来てうれしい。


これからNikon D5200各項目の設定作業に入る。
タリカス好みのカメラに仕上げるのだ。
そしたら、こけら落としにモデル撮影会に行って
かわいい女の子を撮ってこよう。

 


ニコンD5200の被写体になってくれる
身長160Cm以下の女の子を募集中。
詳しくはメッセージにて相談。

 

 model:小森わかな

 

 

  にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ   ペタしてね
写真家ランキング   にほんブログ村 写真モデル・撮影会モデル
に参加していますので創作の励みに一押し願います。