ジキルとハイド・宮星ちさと第1回撮影会 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

アイドルグループ、ジキルとハイド・宮星ちさとちゃんラブラブ

 

1宮星ちさと

照れこの写真カメラ宮星ちさとちゃんの公式ツイッターに転載された。

とてもうれしい笑い泣き

 


2017年4月8日に渋谷キャメロットへ他のアイドルグループを
見に行った折りにジキルとハイドが偶然同じステージに出演していた。
緑担当の宮星ちさとちゃんかわい~ドキドキ
と思ってタリカスは見ていた。

5宮星ちさと


その後の物販で、宮星ちさとちゃんがタリカスに近寄ってきて
「一緒にチェキ撮りませんか?キラキラ
と言われて
気が付くと2人でチェキに収まっていた。
うーん、まさに〔聖アントワーヌの誘惑〕だなあせる

3宮星ちさと


4月29日にそのジキルとハイドの個人撮影会があり
宮星ちさとちゃんにまだ空きがあるのを発見。
古参を差し置いてジキルとハイドのメンバーの名前を全員言えない、
にわかファンのタリカスが参加するのもどうかと思った。
しかし、これは写真の神の見えざる手のお導きにちがいない!
と参加を決めた。
偶然の女神に後ろ髪はないからね。
えいや!、で決断した。


宮星ちさとちゃんとは一度チェキを撮ったことしかないので
果たしてうまくコミュニケーションしていいポートレートが撮れるかな?

 

2宮星ちさと

 

 

 



会場の代々木公園には土地勘がないので1時間前に現地入りして
撮影場所をロケハンした。
ゴールデンウィークで行楽客がたくさんいるけれど
入口から離れると邪魔者がいないエリアがあった。



集合時間前から所定の場所で待っていたのだが、
一見さんのタリカスをスタッフが見つけられず
メールや電話で連絡取り合う一幕があった。

宮星ちさとちゃんは白いブルゾンに黄色いタイトミニスカート、
髪をゴム二つ束ねに結ってタリカス好みの美少女に仕上がっていた。
宮星ちさとちゃんは4月8日の対バンの時一度チェキを撮っただけであるが
以前から撮影しているモデルかのごとく、すぐに打ち解けられた。
ちさと沼にハマりそうだ。

 

4宮星ちさと

※フォギーフィルター使用。

好事魔多し

とはよく言ったもので、
午後から天気が不安定の予報的中。
いきなりにわか雨雨が降ってきてスタッフの判断を仰ぐべく撮影中止。
宮星ちさとちゃんに折り畳みの傘かさを貸して、
タリカスはニコンのカメラマンポンチョを着てしのぐ。

6宮星ちさと

十分弱で雨が上がり、撮影再開。
西日まで出てきた。
雨上がりの緑をバックに時間いっぱい宮星ちさとちゃんを撮影して
楽しい撮影会はお開きになった。
宮星ちさとちゃんはかわいかったなぁラブラブ

 

撮った写真を渡すという口実で

宮星ちさとちゃんにまた会いにゆくんだろなあせる

  にほんブログ村 写真ブログ 写真モデル・撮影会モデルへ   ペタしてね
写真家ランキング   にほんブログ村 写真モデル・撮影会モデル
に参加していますので創作の励みに一押し願います。