田園調布に住むお嬢様を簡単に誘拐できるわ、こりゃ | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

10月15日に田園調布でタリカスが高校生時代に片思いしていた

女の子が通っていた都内私立女子校の生徒が

歩いているのを見かけた。
(田園調布学園や田園調布雙葉じゃないよ)

その娘はスマホを見ながらかなりゆっくりとした足取りで歩いていたが、

数年前に田園調布で誘拐事件があったのをもう忘れたのか????

その娘はタリカスがガン見しているのにもまるで気づいていない。

田園調布に住み都内私立女子校に娘を通わせるくらいだから

それなりに裕福な家庭の娘なのであろう。
スマホを見ないで周りを見ろ。
そのうちこの子も誘拐されるよ、きっと。

  にほんブログ村 小鳥 吹奏楽へ   ペタしてね
人気ブログランキング      にほんブログ村吹奏楽
に参加していますので創作の励みに一押し願います。
海神奈川吹奏楽部愛好会バナー  海神奈川吹奏楽部愛好会 もよろしくね。