小名木川貨物線小名木川橋梁 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

小名木川貨物線の小名木川を渡るトラス橋。
DE10がレール輸送用チキを牽いて渡るのを見られたのだが
残念なことに撮影はできなかった。


1小名木川貨物線


小名木川貨物線沿いは大きな団地が多く
かなりの需要を見込めるのでキハE130を投入して
小名木川貨物線を旅客化できないのかな???
小名木川貨物線は複線化を見越した設備になっている。
亀戸駅にホームを作るスペースもあるし。


2小名木川貨物線


小名木川貨物駅跡のほか南砂二丁目付近、新砂一丁目付近に途中駅を設けたい。

うさぎブログ村   ペタしてね
にほんブログ村撮影会モデル  写真家 ブログランキングへ
に参加していますので創作の励みに一押し願います。