有名人と遭遇した~ジョン・サイパル | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

★東京写真展めぐり★


新宿御苑前のプレイスMに須田一政の写真展を見にゆく。
会場で写真を見ていると見たことのある方が現れる。
この方はジョン・サイパル氏ではなからんや??????
と芳名帳を見ると〔ジョン・サイパル〕と片仮名で書いてある。
思いきって話しかけたらジョン・サイパル氏は気安く日本語で応じてくれた。

ジョン・サイパル氏は雑誌日本カメラに
東京カメラスタイルという道行く人のカメラをチェックする連載をしているので
タリカスの持っていたニコンD7100をしっかりチェックした。
ジョン・サイパル氏に日本カメラの連載を読んでいることや
トーテムポールギャラリーのジョン・サイパル氏の個展を見たことを
話すと嬉しそうだった。

今日は東京カメラスタイルの取材ではなかったようで立ち話だけになった。
東京カメラスタイルにはカメラ仲間2人がすでに載っているので
タリカスも載せてくれ~。

◆めざせ、ナンバーワンブロガー!!
うさぎブログ村   ペタしてね
にほんブログ村撮影会モデル  写真家 ブログランキングへ
に参加していますので創作の励みに一押し願います。