臨港バス東扇島~YCAT線踏破 | 海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

海神奈川鉄道写真ブログ+吹奏楽部

鉄道研究と写真・カメラについて書いている
タリカスの鉄分濃ぃ~いブログです。
筆者は国鉄車両が大好きな昭和の鉄道少年です。
たま~に中学校や高校の吹奏楽部のことも書いています。

臨港バスの東扇島~YCAT線バスを踏破してきました。


仕事で東扇島にゆき、要件を終えて

さぁ川崎市バスバスに乗って川崎駅前まで帰ろうという時
視界にYCATゆき臨港バスバスワンロマ車が目に入り衝動的に

「あれバスで帰るから、さよなら~パー

と言い捨て、目が点になっている同僚を路上に置き去りにして

私はバスバスに駆け寄り乗りました。
バスバスの窓から喜色満面で手パーを振る私を路上の同僚が

気味の悪いものを見るような目で見ていましたショック!

バスバスは江川一丁目~YCAT線バスと同じルートをたどり

横浜駅東口そごう下のYCATに着きました。

これで臨港バスバス完全踏破王冠2に一歩近づきました。
次回は最長距離の新横浜プリンスホテルホテル~成田空港飛行機バスでも乗ろうかな?