ようやくこのシリーズもラストニコ

ちなみに前回下矢印



いよいよ退院の日がやってきました。

ガッツリめの朝食ともお別れ




昼食はイタリアン。

最終日は自分だけではなく、

もう1人分の食事をサービスしてもらえますキラキラ

お迎えに来てくれた夫と共にいただきました


生ハムが久しぶりで泣いた。


名前は忘れてしまったけど←

美味しかったような気がする( ´ ▽ ` )


なんかのジュレ


メインは牛肉!最高!


デザートも美味しゅうございましたハート


このメッセージが地味に心に沁みたねええーん




…なんだか出産&入院レポというよりは

病院の食事がメインになってる感がありますが、

私の性質上やむを得ないのかもしれません( ˙-˙ )

食レポと名乗ってはいけないレベルの文なのは、ご愛嬌で真顔


病院には前日入院を含めて、8日間もお世話になりましたキラキラ

スタッフさんが皆優しい方ばかりで

ここで初めての出産ができて本当に良かったです。


写真にちらちら病院名が写っているため

分かる人は分かると思いますが、

これから産院を考えている方には

オススメの病院です!!!

(※あくまでも個人の感想です)



また産む機会があれば、

再びお世話になるかもしれません

そのときは計画入院になると思うので、

事前に食事メニューをチェックしておきますグッ