タイトルの通り…
グランヴィリオリゾート石垣島の紹介ですオカメインコ

石垣島1日目の記事でも
ホテルについて簡単に書いてありますが、
ちょっと詳しく書いていきます!!!




★ホテル内★ 

グランヴィリオリゾート石垣島は、
ヴィラガーデンとグランヴィリオガーデンの
2種類の施設からなるホテルです。
ヴィラガーデンはプライベート感を推していて、
グランヴィリオガーデンは景色推し!!!


私たちが泊まったのはグランヴィリオガーデン


エントランス

ロビー


ロビーにはウェルカムドリンクカクテル


ロビーでもずっとくつろげそう

ロビーから下に降りると…


素敵な景色が広がりますキラキラ

左手にはプール


さらに降りていくと…


綺麗な海が広がります


この綺麗な景色を見ながらのんびり散歩…最高


反対側から見た景色

ホテル内も南国感あふれています


南国といえばハイビスカス

プールとちょっとした遊具があります

 
ちなみにハンモックもありました!
意外と乗るのが大変で旦那は落っこってた(笑)


さらには温水プール、大浴場、エステ、卓球など
かなーり施設内が充実しています!!!



★ホテルの食事★ 

グランヴィリオガーデンの施設内には
4つのレストランがあります。

我々が利用したレストランの1つ目星琉華
石垣牛をメインに沖縄の素材を
炭火で楽しむことができる焼肉レストラン。


我々はプラン内に含まれていた
石垣牛バーガーを無料でいただきましたハート


我々が利用したレストランの2つ目星ラメール

朝食バイキングで利用しました。
2日目の朝食ナイフとフォークちょっと取りすぎて後悔…


3日目の朝食ナイフとフォーク前日の反省を生かしました!

朝からモリモリ食べて元気になりました上矢印上矢印



★ホテルの部屋★ 

我々が泊まったのはトゥモール棟1階

バスタブとシャワーが分かれているのがいいOK



プライベートガーデン


ここからはこんな素敵な景色が見られますキラキラ



とっても素晴らしいホテルでしたハートハートハート