11月に石垣島に行ってきました\(^o^)/
旦那さんのマイルの恩恵を受け、
飛行機代はタダでした!ありがとうチョキ


羽田空港から飛び立ちます飛行機

石垣島まで3時間半ぐらい。

石垣島に到着!!!



まずは光楽園(ひかりらくえん)

トロピカルなフルーツジュースを売ってますやしの木

ちんすこうをはじめとするオリジナルグッズ

注文するとコースターを受け取ります

わぁ〜お!すごく見た目が華やかキラキラ

これはトロピカルミックスジュース
パパイヤとドラゴンフルーツとグァバですハート
味は爽やか!フルーツ100%って感じ!
ちなみに旦那さんはドラゴンフルーツとバナナのスムージーバナナ


素敵なテラスがありましたが、
曇天&強風のためここで食べるのは断念アセアセ

ハイビスカス見ると南国って感じハイビスカス



お次はバンナ公園
展望台からは石垣市内が一望できます!
、曇天&強風でイマイチな景色(´;ω;`)


こんな面白い展望台もありました!


でも景色はイマイチ〜♪


この中でひと休みするのは良さそう!



いよいよ宿泊先グランヴィリオリゾート

広いロビーがお出迎えキラキラ

こういう感じ…最高だあ(*´∀`*)ハート


お昼はホテル内にあるお肉屋さんナイフとフォーク


石垣牛バーガーを食べました牛
今回は無料で石垣牛バーガーが食べられる
プランがついていたのです牛
付け合わせのポテトフライや揚げ物もグーOK



ここは南国〜やしの木

南国パラダイス〜やしの木

インスタ映え〜ハイビスカス




いきなり場面が飛びますが…
南国ならではシュノーケルをやりました!!!

曇天だった空もどんどん晴れていきますキラキラ

海の色も変わっていきますキラキラ

石垣島の海はお魚パラダイスでした!!!
カクレクマノミとの奇跡のショット星

インストラクターの女の人ともパシャリ星
話しやすくていい人だったな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

シュノーケルやってよかったですハート



シュノーケルが終わったらホテルへ。
部屋をグレードアップしてくれましたハート最高ハート

バスタブとシャワーが別!

ちょっとしたくつろぎスペースもあり…

ベッドもしっかりツイン!!!


ユーグレナモールにはお土産屋さんがたくさん!
夕食の時間までぶらぶらしていましたニコニコ


夕食は石垣屋で!

個室でいただきました。

食べる前からワクワクします!

マンゴージュース

サラダ

肉の盛り合わせ

牛のにぎり

何の部位か忘れた。

ガーリックライス

紫芋のアイス

結論:お肉は人を元気にする!!