へろ〜ぅ!おまいら〜!

\(^o^)/


元氣にしてっか〜?w

ワクワクしってか〜?w

たぶん、みんな

ワクワクしてるよね〜?

それはワクワクするね〜w


と、いうことで

ひさしぶり?の

生存報告でございまする。


リトカブ君の

現在の総走行距離は

146000km

超えましたwww


で、エンジンオイルを

ひさしぶりにバイク用の

にりんかん とかで

よく見かける

REPSOLさんのコレを

試しに入れてみたんです。


これ、、、
凄く良い!
激安オイルばかり使ってる
そこのおまい!
騙された!
と思って
入れてみろ!

REPSOL、舐めてました。
すみません、、、、
めちゃ良いオイルです。
半化学合成油だけど
十分過ぎる油膜で
しっかり圧縮
かかるようになります。

にりんかん とかで半額の
4L 3980円位で買える時に
買っておくのがオススメ。

カブ主の おまいらは
本当に騙されたと思って
使ってみて下さい!

うちのカブのオイル下がり
激的に改善されたから!
油温の上がり方が
普通に戻った!これは凄い。

油温計、ついてなかったら
ドレンから取る
KOSOの油温計でも
いいから装着して
それからオイルを
REPSOLにする、、、、

オイル下がり状態時の
オイルも一緒に
燃えてる状態だと
油温の上がり方が鈍いのだが
それが激的に改善されて
スムーズに油温が
上がっていく。

今までの車用のオイルが
柔らか過ぎただけ?
なのかも?しれません。
油膜しっかり作ってくれて
圧縮が戻った感じする。

やっぱ、バイクには
良質なバイク用オイルを
使わないといかんね。

おまいらも
ぜひREPSOLのオイル
使ってみてくれよなー!