へろ〜う!おまいら〜♬

(。>﹏<。)♫


昨日は、油温計を復活させて

無事、取り付け、動作確認したので

少し買い物に行きました。


で、メンテナンス中の

スピーカーの接続端子を買いに行ったら

ぼったくられそうになったwww

接続端子を 2つもらったんだけど

それで200円とか

完璧にぼったくられたな、、、

と思いながら

違う店で、その端子

10個入 100~120円ぢゃん!!

(。ŏ﹏ŏ)、、、


買い直してから

最初の店には、後で返品に行ったよ、、、

その店にはもう二度と

足を運ばないだろうwww


さて、その後で工具専門店ストレートにも

足を運んできたよー!



メガネの17-19 と

バイク用のハンドルクランプバーだね。



↑のこれね。

このハンドルクランプバーは

需要が高いみたいで

バイク屋さんが買いに来た時なんかは

お店の在庫分、全部買って行っちゃったり

する代物なのだそうw

720円だから、価格的にも申し分ない。



これ、今までうちのリトカブ君に
装着されてたやつね、、、
メッキだから、サビが侵食してきてて
見た目にも良くないwww


で、装着したのが、こちら。
角度もいい感じに調整できるので
油温計の邪魔にもならない。
いい感じですねw

で、スマフォからナビを使うとして
音声案内、聞こえなくないですか?
音楽も聴きたくないですか?

そんな時は
こいつ!


SENNHEISER CX100
こいつが最近は相棒のお供ですねw
これがないと 通勤とか大変困りますw
フルフェイスでも 干渉せずに使えるくらい
イヤホン本体が小さくて
かつ、音質も良いのでオススメです。
まあ、でも、Ω32くらいあったはずなので
普通のスマフォからだと 音量出るか
確認したことないので
今度 試してみますw

でも、たぶん皆さんは
運転中にイヤホンとかしないですよねw
なので、マネしないで下さいw
慣れてないと危ないですからw
てか、捕まりますからねw

ちなみに、スマフォと有線で繋げないけど
このイヤホン、いいな、、、って人には
CX350BTという、同じ形状の
有線Bluetoothイヤホンもありますので
興味ある人は、調べてみて下さいw

と、いうことで 装備品の一新と
追加工具とかのお話でしたw