へろーう!!
(・∀・)/

と、いつもの挨拶しても
誰からも返事はない、、、、という事は
わかっているけど、、、、、

たぶん、、、、
毎回 同じ挨拶だから、、、
みんな気にもしていないw

ま、まぁ、アレだよ、、、
世の中の挨拶なんて
それくらいの認識なんだよね。
挨拶しても 挨拶しないことなんて
当たり前だのクラッカー、、、、

とか言ってるから、らめぇ、、、、
なんだよね、、、(´・ω・`)

さて、つまらない話はそれくらいにしてw

今日は凄いものを見つけちまって
それで勢いに任せて
ひさびさのブログ更新なんですわ、、、


これなのヨ、、、
(。ŏ﹏ŏ)、、、、、

え?よく見えないって?w
すみません、エントリーの内容を
フォトで判断されないように
ボカシてました、、、、
(´・ω・`)........


これなんですワ、、、、、、
(。ŏ﹏ŏ)、、、、、

え????
ナニコレ????

怪しさ満点の
100均の○イソーの健康用品コーナーの
肩コリとかに使いそうなやつやん???

と、まあ、たぶん、、、、、
みんな そう思いますよね?

まず、ここまで この記事を読んで
3通りの人がいると思います。


初めに言っておきますが、、、、、、


この手の
怪しい品
疑って
使っても
全く効果
出ません!!!

1. なにそれー!?気になる!!という方
(ポジティブ派)

2.怪しい、でも少し気になるゾイ!?
という方。(ネガポジ派)

3.超怪し過ぎる、、、、、、( ・`д・´)
(ネガティブ派)

と、まあ、こんな3タイプでしょうw

理数系で、既存の科学で証明されたものしか
信じない様な方は、殆ど3番でしょう。
恐らく、そういう方は これ以上 下を
読む必要もないので、これより下は
読むか読まないかは
個々の判断にお任せします。
まあ、3の方はここまで読んでも
超怪しいモノの事など
ロクに試しもしないと思うので
その時点で確率論的にも
まず効くという可能性は
ゼロなワケですヨ。

1と2に該当される方は
本当に気になる様でしたら
わざわざ ○イソーに出向いて
この製品を買ってみて
試されるでしょう。
その時点で、効く可能性は70〜100%、、、
かな?www

試す方法は、超簡単です。
まず片手で持ち上げれる
相当 重たい物(推奨 3〜5kg以上)の物を
用意します。

まずは、この黄金灸を
触りもせずに 重い物を片手で
持ち上げてみてください。
なるべく、指二本
親指と人差し指とかで
ゆっくり 持ち上げてみてください。
この時に気にする事は
重い物を持ち上げるまでに掛かるチカラ。
例えると 最大 10のチカラで
0~10のチカラで持ち上げれる、、、
とかね。

黄金灸を触りもしなければ
恐らく10のチカラが掛かるでしょう。

で、黄金灸を貼らなくてもよいです。
製品の袋を、持ち上げない方の
手の平に載せて
同じ様に 持ち上げた手で重たい物を
持ち上げてみて下さい。

効果があれば 掛かるチカラが
かなり少なくなったと思います。
あれ?軽いぞ?そう思ったら
製品の袋を手の平から下ろして
何回か試してみてください。

効果があると判断できたら
黄金灸を手の甲とか
肩の辺りとか
いろいろな箇所に貼ってみて下さい。

すぐ実感できると思いますから。
仕事で重い物を頻繁に持ち運ぶ方には
特にオススメです。

まあ、すごく健康な人にも
利かない可能性もありますね。
すごく健康な人は
使ったチカラが綺麗に掛りますから。


今、仕事で出張中なので
出張から帰ったら、もう少し○イソーで
大量に仕入れて
うちのリトカブ君に黄金灸を
貼りまくって、余計な肩コリを
解消させようかなと思っておりますwww

と、いうワケで、超怪しい製品の話でした。