ヘローう!
(´・ω・`)/

珍しく、うちの事について、、、、

少し前にも、うちの体の調子が悪いと
お伝えしたのですが
喉仏の辺りに腫れがあったので
甲状腺?かな?と思って
甲状腺の検査に行ってきました。

超音波検査と血液検査で
検査結果は、、、、、

甲状腺は少し腫れがありますが
特に異常はなし!
とのこと、、、、、、
(。ŏ﹏ŏ)??

本当に大丈夫かなぁ、、、、と少し心配。

で、問題は血液検査の方。

血糖値が、やはり高かった、、、、
他にも過去に検査した時と
そんなに変わりなし、、、、、

てか、朝ごはんも食べたし
昼も病院行く2時間くらい前に
コロッケ4個も食べてから
血液検査したからなぁ、、、、、
(´・ω・`)、、、、、、ダメじゃんwww

どっちにしても、糖分は控えめに。
甘〜いジュースは当分 飲めない、、、

珈琲も、ブラックのみかな。

お酒もダメだけど、お酒は量を減らして
半分くらいで我慢するか
飲まないか、、、、かな。


まあ、どっちにしても手は打ったので
前々から考えていた方法で
糖尿病も治療して治す予定です。

肝臓も フォアグラ状態なのを治療して
回復させる予定。

メタボなお腹も 治療して。
良い状態にする予定。

昔から悩まされていた
治療不可だった持病も
ようやく治療できます。
ちなみにこっちは西洋医学では
治せないとされている病。
薬も もらえていたのですが
飲んでも意味がないので
もうずっと薬は貰いに行っていません。

ということで、これらの治療に関しては
普通の医学では治せないとされている病も
治しちゃうから、詳細は ここでは
綴ることができません。

しいていうならば、自分の体は自分で治す!
ということかな。
体内の100人の名医の力を
フルに発揮して治療してもらいます。